tsugawa-way

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度に向けてロケットスタート

<<   作成日時 : 2017/04/27 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんちにちは。ツガワの駒田です。

 全国の桜100選並びにみちのく三大桜名所の一つである、我が町北上市にある展勝地の桜は今が正に満開で見頃であります。とは言うものの、恥ずかしながら、毎年丁度この時期は何故か東北にいることがなく、今年
初めてお客様を東北工場へご案内する方々満開の展勝地の桜を観ることが叶いました。
 雄大な北上川沿いに1万本ともいわれる桜並木は圧巻であります。平日で雨がぱらつく生憎の天気ではありましたが、外国人や他県からの観光客も多く、短い時間ではありましたが素晴らしい桜を堪能致しました。
 秋田の角館、青森の弘前に並ぶ岩手の展勝地の桜を機会ありましたら是非ご覧下さい。

 さて、外には北朝鮮問題(危機)やシリア問題、内には森友問題や閣僚など内閣並びに与党内の気の緩みによる失言の数々。正に内憂外患であります。ヨーロッパも英国や仏国、そしてドイツなどの選挙結果がEUにどの
様な影響を及ぼすかが懸念されます。去年11月にトランプ政権が発足してからまだ100日ほどしか経っておりませんが、このトランプ政権発足がトリガーとなり、世界の進むスピードが格段に早くなっている様に思えてな
りません。ビジネスの世界では当たり前のことですが、如何に読めない先を読んでいくか!それに対する準備を如何に素早くするか!が益々大切になって参ります。

 このスピード感溢れる世界の動きに対応すると言ったら大袈裟かもしれませんが・・・・・ツガワは、新年度に向けてロケットスタートをかけて参ります。
 ツガワの新年度スタートは6月ですが、それを二カ月前倒して4月からの本格スタートであります。この十年間で初めての試みでありますが、単なるフライング的なスタートではなく、一年の長い時間を掛けて準備をし、満を
持してのスタートであります。

 キーワードは・・・・・『F−EDMSビジネス』

 これまでにも多くのお客様やパートナー企業様にその主旨をご説明して参りましたが、この4月からは国内外の多くのお客様、パートナー企業様上層部の方々にツガワが誇る東北工場の取り組みをご覧頂きますと共に今後、全国で展開しようとしているビジネスモデルのご案内をさせて頂いております。この“F−EDMSビジネスモデル”につきましては、今後も当社HPやFB、そして本ブログ等で随時ご案内致しますが、更に詳細についてご説明をご希望のお客様は直接当社営業部門、購買部門までお問い合わせ下さい。

駒田


画像




画像




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒223−0057
神奈川県横浜市港北区新羽町1181
TEL:045−542−3323
FAX:045−542−3228
携 帯:090−2625−4748(お急ぎの方はこちらまで)
株式会社ツガワ
代表取締役社長 駒田義和

”Your Dream is Our Mission”
−お客様の夢を形に−

〜E・D・M・Sカンパニーのツガワ〜

ツガワグループの最新情報は下記ホームページでご覧下さい。
http://www.tsugawa.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度に向けてロケットスタート tsugawa-way/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる